スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊るチャリティーイベント

MMチャリティーイベント

自分が踊る事が
この地球に住む誰かへの支援となったら、こんなに素晴らしい事はない☆という思いから、今回のイベントを企画しています。

イギリスのMM本部では毎年7月に
72時間踊るセレモニーを行います。これはサマーロングダンスと呼ばれ、『ダンスが祈りとなる』3日間です。
そして、これは参加者自身が寄付を募る活動も行うチャリティーイベントです。

支援先はエクアドルのアチュアル族です。夢を予言として受け取り、数千年の間アマゾンの森と伝統を守ってきた彼らは夢で、原始の森と彼らの生き方が石油発掘により存亡の危機にある事を知り、世界へ呼びかけました。
その呼びかけに応えて生まれたNPOパッチャママ・アライアンスへ今回の寄付金を送ります。

皆さんの参加費を、寄付として送らせて頂きます。

ぜひ一緒に踊りましょう!


日時:6月14日(日)18:00~19:00
会場:栃木県足利市巴町3890-17 織姫公園レストラン棟2階
参加費:1000円 *家族で参加の場合一人追加につき+200円

☆年齢・性別・ダンス経験は問いません
☆動きやすい服装で。タオル・飲み物はご持参ください。

☆☆☆同日、同会場にて「織姫縁結び市」が行われます☆☆☆
~美・癒し・クラフト~をテーマにした体験や販売も行っています。
名前の通り、素敵なご縁が結ばれる市です。
11:00~16:00まで。入場無料です。
詳しくは http://koalife.blog.fc2.com/


※パチャママ・アライアンスは1995年、ビル・ツイスト、リン・ツイスト夫妻によって創設されたアメリカに本部を置く非営利法人です。「先住民が自らの力で熱帯雨林を保護するのを支援する」、「持続可能かつ公正な世界という新たなビジョンの創造に貢献する」という2つのミッションを掲げています。
日本ではNPO法人『セブンジェネレーションズ』が志を同じく活動しています。


MM チャリティー足利2015

スポンサーサイト
Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。